見出し画像

マイペースと思って生きてきたけど

私は人よりマイペースだと思っている
そうでなきゃ26歳で芸人養成所なんか入らないし、32歳で売れてないのにのほほんとバイトで生活してないし
実際この生き方で「目の前の事は」何とかなっていたから

でもさ、人間って欲深いからそんな生活をしてても何か違うな、こういう事がしたいなって出てくる
今までのほほんと、目標なく何とかなると生きてきた自分にもそういう思いが出てきた

そういう時にマイペースと言う名のただ日々を過していた人間は戸惑う
今まで本当にやりたいこと、に向けて生きた事がない、でもこの変わらない日々の何か変えないと私の欲しいものは手に入らない
だから今とりあえず出来る事をやろうとしてるけど、正解かも分からない
マイペース、のほほん人間はこれから変われるのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?