パートナーとの関係性

人の考え方は人の数だけある、とは思う。

だからその人によってどこからが浮気か!?
という基準もそれぞれ異なるのは当然っちゃ当然の話

バレなきゃいい、バレなくてもダメ、バレてもいい、、、最後はちょっとアブノーマルさんかもしれないが、個人的には2番目を選びたい。

するなら、というかそんなことあるかどうかもわからないが、する気はなくて不可抗力でしてしまったら墓場まで持っていけ!というのは仕方ないことないのかな。

ただ、では仮に浮気を見つけてしまったら??

バレなきゃいいという考えにもそりゃなるよなぁ、と人の話を聴いて考え直してみたよ。
本人がそうじゃない事を望みたい、

みなさんはどう思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?