見出し画像

アニメナイト第二話ふりかえり!

前回好評に終わったアニメナイトの「第2期 GRANDSLAMアニメナイト」を開催することができました!

推しアニメを語りまくった前回。今回は「それぞれのこだわりランキングTOP3」を発表していただきました!それぞれの視点が個性的で、マニアックだったり、細かすぎて伝わらなくても、お互いに温かく受け入れてくれる貴重な場なのかもしれません(笑)学びが深い...。お互いに知らない作品情報を得て、さらに興味が広がり深まるのです。

今回プレゼンされたランキング

どれも趣深いです。

  • 超私的「神」アニソンTOP3

  • 好きなアニメ/ゲーム作曲家TOP3

  • 好きな登場機械(マシン)TOP3

  • 好きなメカニックデザイナー TOP3

  • タイムリープものTOP3

  • どうせお前らこんなん好きやねんやろBEST3

  • 心のデトックスをするならTOP3

  • 好きなヒロインTOP3

第3期は6月を予定します!番外編やサイドストーリーもあるかも?

なんせアニメ入口でフラットに語り合う場は、自然と仲良くなれて良い場です!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

引き続きご注目くださいませ。

1回目の様子はコチラ!


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?