余裕がないときほど”良い点”に注目する?【Be&Do通信ラジオEdition#9】

人と組織のイキイキに効く処方箋!Be&Do通信ラジオエディション、第9回配信です!

働く人のいきいきにつながる、職場がいきいきする、個人も組織もウェルビーイングを高めて、業績UPまで実現しちゃおう!ということをテーマに、トピックをお届けします。

MCは橋本豊輝と下山美紀がつとめます。
皆さんの何かの"ながら時間"のお供に、よろしければ!

【今回のトピック】
1:30 人は場によって違う顔を持っているものですよね
4:32 余裕がないときほど”良い点”に注目する?
9:55 コーチングにHEROを取り入れることでクライアントが前に進みやすくなった
14:19 PsyCap Master認定講座、受講者募集中!
15:26 クロージングトーク

▼お知らせ関連リンク
*****************
▼コーチングに”HERO”を取り入れることで、クライアントが前に進みやすくなった(中本薫さんインタビュー)
https://be-do.jp/case/pcm-intaview-16/

▼PsyCapMaster認定講座の詳細はこちら
https://be-do.jp/service/psycap-master/

▼Be&Do通信のメルマガ登録、よろしければこちらから!
https://be-do.jp/newsletter/

▼本コーナーへのお便りはこちらからどうぞ!(Googleフォーム)
https://forms.gle/x7wrrstUBfqpzcaV9

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?