見出し画像

まるでドラマを観てたような気分になった


タイトルから惹かれて、読み始めたら

止まらない止まらない


感想一言で。


こんなこと、本当にあるの???


あるんですね。

と一人ボケ突っ込みたくなるくらいでした。


出会いとご縁はまさにどこにあるかわからない。


神様しか知らない。


無論著者様の努力の賜物だとは思います。


努力は自分を裏切らない。


それがひしひし伝わって途中から泣きそうになりました。



幸せそうな写真にもほっこりでした。

どうぞ末永くお幸せに。


私もいつかそんな話が出来たらいいな。


希望を捨てず。


励まされました!







そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️