見出し画像

【5/7追記】アイコン依頼したらテンションが上がってハッピーになった話

ふと、何か新しいアイコンが欲しくなった。

もちろんいままでのアイコンに飽きた訳ではない。

春になり、違う何かを欲していた。

そんな時清世さんをふと思い出した。

清世さんには過去何度もお世話になっていた。

1回目の依頼。

この時は写真+オンライン通話で対面して描いてもらった。

画像1

リアルな私(かなり美化はされている)

そして2回目

これは今年に入ってから自作の髪飾りに着物を着てスタジオで撮って貰った写真を使って描いて貰った。

ゆるふわ系のイラスト。

画像2

とにかくめちゃくちゃかわいい(語彙力の無さよ)

背景の色合いとか着物の柄とか丁寧に描かれている。

まさにほっこりしたイラストである。


以前に清世さんの企画参加にエントリーした時に、参加者全員にイラストを描いてくれるという大盤振る舞いをしてもらえた。

画像3

その時のイラストがこちら。

これ、私すっっっごく好きで、他の参加者の皆さんのイラストも清世さんのインスタやnoteで見かける度に幸せな気持ちになっていた。

動物ももちろん好き。

けどいつか人物でも描いて貰いたいなあと

ずっと考えていた。

その後、先程の着物イラストに至る。

私はどちらかと言えば正面より横向きの絵が結構好きだ。恥ずかしいとかそんな気持ちもあるのかもしれない。

何か新しい自分を…と新しいアイコン作成についてひと月くらいぼんやりと悩みながら、ふと清世さんのプロフィールに行き、依頼受付の文字を見つけ迷わずお願いした。

今回はデータ画像はなかったので写真を撮り送った。

待つこと数日(早い)

完成したイラストが今のアイコン。

画像4

手紙を書いている私。

シックな雰囲気。

羽根ペンというところが非常にオシャレである。

理想的✨✨✨

本当、嬉しい😭

背景も優しい色合い、髪飾りなど、細かい部分をよくみると光輝いている。私の明るい未来を予感させてくれる。


清世さんは事前に依頼主のことを丁寧にヒアリングしてくれる。

私ですら気づかない気持ちをすくいあげ、それを形に絵にしてくれる。

なかなかここまでやってくれる人は少ないだろう。


これは本当にいいんですか?

というくらいの破格の価格だろう。

1000円!

この価格は今だけ。

アイコン依頼したい。

けど悩んでいる人には間違いなくお勧めしたい。

偶然なのか私が依頼してから依頼する人が増えていた(知り合いのnoterさんでもいてくれたのが嬉しい)

この感動を是非ともたくさんの方に味わって欲しい。

※この記事書いた夜に先着枠が埋まりました。値段変えて再開はするようですので、しばらくお待ちを。


同時期に清世さんにアイコンを依頼された方がいたので貼らせて頂きます(ご迷惑でしたらご一報を)

【5/7追記】

知り合いのnoterさんも依頼されていました。

嬉しい!可愛い。

紫乃/shinoさん


Marmaladeさん


ぷーさん






清世さん、ありがとうございました。









この記事が参加している募集

スキしてみて

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️