やはり朝がいい

(この気泡、めちゃくちゃ綺麗。まさに人魚姫!色々創造が滾る。色もスキ。癒し。素敵な画像をありがとうございます)

※使わせて頂く「みんなのフォトギャラリー画像」への一言コメント、これからこちらに残します。




昨日からちょっとあることを実行してるが、

まあ、なかなか計画通りにはいかない。

後ほど書くかもしれないが、

同人誌の原稿を作ろうとしていた。


時間があるにも関わらず、自分スイッチが入らなくて、ダラダラしてしまう。

モチベーション上がらない!

また色々言い訳をしたくなる。



だが、朝、目が覚めて、ちょっと指を動こうという気になったら少し、いや、だいぶ進んだような気がした。

朝30分。

たった30分


たが、されど30分。

多分この時間が私にとってはゴールデンタイムなんだろう。

無駄な雑念が入らない。

凄く嬉しい。達成感がある。




この調子で、他にやってみたいこと

今なら出来るかもしれない。




これだ。



https://trilltrill.jp/articles/1498429

好きを書いてみる。

今日も元気で。

この記事が参加している募集

スキしてみて

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️