見出し画像

ちょっと無理していたかもしれない

この週末、何故か朝起きれなくなっていた。

いつもなら必ず6時半の体操をしていたのに、出来なかった😢

原因を考えたら、夜だった。

両日、前日に夜更かしをしていた。

なら当然だろう。

元々夜はあまり得意ではなく、眠かったら寝てしまう方だが、無理して起きていた気がする。

あとやたらとSNSを開いていた。

そこまでして起きてる理由はあるか?

SNSそんなに楽しい?

と問う。

答えは・・・いや、別に、だw

少なくとも生活のリズムが乱され体調を崩す要因になる。

リセット、リセット!

よくわからない何かに振り回されていた気がする。

そして疲労感が半端ない。

せっかくの休み。

平日は仕事して、予想以上に疲れている。

少なくとも今の私はまだ本調子ではない。

それは事実。

疲れたら休む、疲れなくてもこまめに休む。

これが鉄則。

最後に自分守れるのは自分だけ。

休める時に休む・・・は昔意味がわからなかったけど、しんどいと思ったら何を差し置いても休むのは必要とは今は思う。


明日に繋げる時間に。

ちょっと休み過ぎるくらいでもいいんだと

言い聞かせて。


そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️