見出し画像

みた夢の話②

鮮明に覚えてるのひと月振り。



1月前がこちら

しかも今回は2本立て!?


忘れないうちに記す


①婚活で知り合った人と約束をし、

初の面会。


にも関わらず、

酷い格好をしていた(近所に行くようなラフすぎる服)ので、相手らしき人を見つけたが、

そのまま逃げるように帰ってしまった。


そして、その場所は何故か前に住んでいた社宅の近く。


そこで終わった。

多分その夢の中でも相手からは連絡は特に来てない。

これは、やはりご縁がなかったということかな。


(ちなみに本当に会う約束はしていたが、感染者が増えて中止になった)

②シンガーソングライターの

田村直美さん


「譲れない願い」

がもっとも有名かと思われるが、


私は

「光と影を抱きしめて」


が一番好きだ。


場所はどこかの神社の境内。

何かのイベント?だったのだろう。


たまたまの居合わせに感動し、

その後サイン会があり、並んだものの、

グッズも何も買ってないので門前払いされ、

急いでいくつかグッズ購入しようとしたが、

予算が足りずキャンセルした。


そこで終わった。


なんとも奇妙な、ちょっとリアルな感じもした。


なんの暗示かな?


多分芸能人的な人に会うのは憧れを抱いている

もしくは自分も認められたい。


そんな潜在意識なのかもしれない。


少しやりたいことが明確になったので、


動く!!


自分が動かない限り何も変わらない。



この記事が参加している募集

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️