見出し画像

何も考えたくはないけど〜5日目休職中〜

こういう記事は復職しました〜

とか全てが終わった後に書くのがきっといいけど、

そうはいかない。

感じたこと、素直に書きたいから。

頭の中には溜めたくない。

ただ無心で文字を打つのは嫌いじゃない。




仕事に行かない。

ってだけで気持ちは楽。

だが、いつかは戻る日が来る。

会社も次の診断書が云々とか言ってきて、

なんか、落ち着かない。

解決策はまだ何もないから。

だから、今、辛い。

願わくば、あの職場には戻りたくない。

別のどこかで穏やかに過ごしたい。

多分、相談した上司の言葉が尾をひいてる。

復帰しても前の職場。異動は出来ない。他の人との緊急性が違う。


気休めでもいいから、

大丈夫だよ。って言って欲しかったな。


でも立場上難しいのかな。


めちゃくちゃ不安しかない。


しない、出来ないけど、薬飲んで

何も考えずずーっとぐっすり眠れたら・・・とかは考えてしまう。

安眠は心の安定剤。


さあ、今日の朝は何食べようかな。

大丈夫、お腹は空く。








実家に帰るのは一番かな。猫モフモフしたい。


命、大事に。

命より大事なものない。


そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️