見出し画像

初めてのチャレンジ!キッチンカー出店♪

先日初めてのチャレンジをしました。

それは何かというと、

「キッチンカー出店!!!!」

画像1

画像2

天気も良くて最高でした♪

終わり良ければ全て良しで最高でしたが、初チャレンジと言うこともあり、失敗した事がたくさんありました。

ただ、何が良いかと言うと、この失敗があるから次は改善して成功出来るという事。

改めて、初めてやる事には失敗つきものだし、失敗からしか学ぶことはないなと痛感しました。

失敗は最高!!!

そして、もう一つ痛感したのが、チームビルディングの凄さです。

僕は自分で会社を経営していますが、立ち上がる前からずっとやっていたのがチームビルディングです。

チームビルディング行う事で、信頼できる仲間や顧客、応援してくれる人をたくさん作ってきたからこそ、今回の出店がうまくいきました。

チームビルディングしてなかったら、ありえない事だったと、こちらもチームビルディングの偉大さを改めて痛感しました。

次回は11月!

失敗を改善してさらに喜んでもらえるように、頑張ります!

ではまた。

梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?