マガジンのカバー画像

あとで読む

4
あとで読む記事をマガジンに保存しておくことができます。不要であれば、マガジンの削除も可能です。
運営しているクリエイター

記事一覧

体組成計、しばらくこれでいきます。HUAWEI Scale 3

体組成計、しばらくこれでいきます。HUAWEI Scale 3

体組成計に悩んでおりましたが、HUAWEI Scale 3に決めました。

しばらくこれでいこうかと思います。

品不足で、約1ヶ月待ちました。

では、スペックから。

色;エレガントホワイト

材質;強化ガラス、ITOフィルム、ABS

サイズ;縦300 mm×幅300 mm×厚さ23.6 mm

重さ;約1,570 g(バッテリー除く)

荷重センサー

バッテリー;単4アルカリ乾電池 4本

もっとみる
私の買い物方法

私の買い物方法

私の買い物方法を簡単にお伝えいたします。今回は、ネット購入での方法となります。

購入したい商品を見つけたら、

サイズの小さいものでしたら、送料がネックとなるため、ポイントどがいしで、殆どの商品の送料がかからないAmazonで、購入する(Amazonプライム会員は特におすすめ)。

サイズの大きいものや高額商品は、比較をする。私が比較するのは、Amazon、楽天市場、yahooショッピング、アリ

もっとみる
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本年も昨年と同様、宜しくお願い申し上げます。

早速ですが、新年ですので月並みですが、抱負をしていきたいと思います。

1.料理を始める(今日から始める)

以前より、妻からも料理できるようになってとの声が多かったため、今年は初めて見たいと思います。

2.転職(今日から始める)

こちらは、昨年同様、良い会社を追い求めて、納得いける会社に転職したいと考えて

もっとみる
楽天カード→楽天プレミアムカード検討

楽天カード→楽天プレミアムカード検討

現在、絶賛せどりの勉強中で、せどりで有名な楽天ポイントせどり。

これを行うために、11,000円の年会費がかかる楽天プレミアムカード申し込みを検討しております。

理由としては、

1.ポイントが+1倍

2.火、木曜日は+1倍(楽天市場プラン契約にて)

3.他保険関係充実

楽天せどりを本格的にやろうと思っている私にとっては、欲しいカードです。

しかし、デメリットが、

1.楽天プレミア

もっとみる