見出し画像

地面には雪⛄️午前中の旭山記念公園!

ちょっとだけ、現実逃避したくなりまして・・・笑笑
またかーい🖐笑

はい、いつもの現実逃避です(^_^;)

午前中の旭山記念公園✨✨
夏の夜など来たら、とっても綺麗な夜景が広がる、いわばデートスポットなのですが・・・(*ノωノ)

画像1

明るい時間に来ても、眺めの良い景色を見ると小さいことなんて忘れちゃう~💛

山側はこんな感じ!

画像2

自然〜💖

そして、足元には雪ですよ〜👀

画像3

寒い~~~

そして、時間が時間だったから、お散歩中のご老人しかいなかった( ̄▽ ̄;)

実は、ここ、私の事務所から車で5分程度。

なんとなく、なんだかな~の日は

一旦リセット✨

自然を見ると、自分がいかにちっぽけか

自分の悩みがいかにちっぽけか

どーでも良くなったら・・・

なんだかすんなり、イケソウナキガスル~~~~♪

北海道の自然よ!

ありがとう~~~💛


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!