見出し画像

カメのように・・・

もしもしカメよカメさんよ🐢

かわいいパンを見つけたので、思わず買ってしまいました!


高校生の次男が食べようとしたので・・・

次男が右手をちぎる瞬間・・・

私「きゃっ」
次男「・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

次は右足を・・・

私「痛っ」
次男「フーッ・・・」

顔をかじると・・・

私「ウオ~~~」(低い声で)
次男「食いづらい!!」

悪ふざけ~(*^▽^*)


息子達が小さい頃はよく食べ物に成り代わって

(ピーマンの気持ち)
「僕、美味しく出来たんだけどな~」
「早く食べてくれないかな~」

とか、いろいろ言って、嫌いな物を食べてもらえるようにしたな~
と、思い出しました。
まあ好き嫌いがゼロなわけではないけど、大きくなったもんだ。


カメのように、一歩ずつ。
下手でもいい、一歩ずつ。

何につけても、一歩一歩継続することが大事だよな~
なんて考えた一日でした。。。

今日は、短め(笑)
息抜き大事(;'∀')



先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!