見出し画像

楽しい仲間と食べるとさらにオイシイ😋スタイリッシュな中華屋さん「飲茶 はるのそら」

札幌大通公園沿いにあるオシャレな中華料理屋さん🥟

「飲茶はるのそら」さん✨

先日、気の置けない友人達と伺いました❤️

中華というと、皆さん、一定のイメージがあると思いますが・・・

こちらのお店はとてもオシャレな空間!
一つ一つの座席もゆったりとリラックスしてお食事を楽しめることができますので、女子会やデートにもオススメです💕

画像1

もうね、何を食べても最高に美味しいのです😍
私的に絶対に外せないのは小籠包と大根餅‼️

画像2

黒酢の酢豚もサイコーです✨

画像3

そりゃあ、進みまんがなー笑

画像4

そして、単品でもやっぱり追加注文してしまったのが、海鮮あんかけ焼きそば❣️

画像5

照りがいい💕

デザートは洋梨のコンポートとジュレが乗った杏仁豆腐✨

画像6

はあ~この日も美味しくいただきました~

もちろんこちらのお料理全て美味しかったのですが、

やっぱ気の置けない仲間と食べるからさらに美味しいんだよね~💕

ご興味持たれた方!ぜひ行ってみて下さい!!

基本は予約はした方がいいと思います!

飲茶 はるのそら
北海道札幌市中央区大通西6-10-11 北都ビル B1F
011-200-0586


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!