見出し画像

11年間ありがとう✨ホンダのライフちゃん🚙あと2週間よろしくねー💛

私のホンダのライフちゃん🚙💕

今から11年前。うちにやってきたホンダのライフちゃん🚙

まだ父も免許を持っていたから、たまに父が乗ることもあるかもしれないと水色にした🚙
本当は薄いピンクにしたかった笑

あの頃は・・・実は収入が少なく、諸事情あり、私、ローンが通らなかったんだよね💦

だから、親に借金して買った水色のライフ🚙

7年くらいかけて、1万円ずつとか、2万円ずつとか親に全額返済しました(^_^;)

大事に大事に乗って・・・
そして、もう11年が経ちました。

来月3月の車検・・・

今回は車検を通さず、新しい車を購入することにしました~!!

このライフは本当に頑張りました~

購入した時は、息子達がまだ小学生だったから、夏休みになると私の父も一緒に4人でいろいろ行ったな~

富良野、小樽、旭川、ニセコ、大滝村、室蘭、苫小牧、キロロ・・・等々

日々の買い物ももちろん、あの頃は次男の少年団で、
大きな剣道の防具を入れて、行ったり来たりの送り迎えをしてた(笑)

そして、このライフは、私の独り言も、一人カラオケ熱唱🎤も、
悔し涙も、うれし涙も知っている(笑)

職場でも家でも言えなかったことを
1人で、車の中でしゃべっていた私←怪しい( ̄▽ ̄;)

でも、私の本音のいろんなことを知っているライフちゃん💛

今まで、ほぼ無事故で(一回、雪山(氷の山)に一人でこすったので助手席側がちょっとへこんでますが)、ずっと、私と家族と、その他、この車に乗ってくれた皆を守ってくれたライフちゃん💛

今まで本当にありがとう✨

あと、2週間程で、サヨナラです(´;ω;`)

なんか、こうなると、ちょっと寂しい・・・

ちゃんと洗車してサヨナラしようと思う。

ライフちゃん、あと2週間よろしくね(^_-)-☆

画像1


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!