見出し画像

フリーペーパーネオバカ3月号の表紙とインタビューに掲載していただきましたー😆

もう春分の日ですね🌸

今回は、フリーペーパー「ネオバカ(Produce by FMしろいし)3月号」のなんと表紙にしていただいちゃいました~(≧▽≦)

何度も歩いて下さいと言われて撮りました(*ノωノ)
そして、インタビューも✨

とても素敵に編集してくださいました~
ありがとうございます<(_ _)>

引き続きのコラムもです。今回、第3回目です!

こちらはnoteのリメイク記事ですので、見たことのある内容かもしれませんが💦

割と反応のあった記事から再編集です。

全文はコチラ👇

今回の3月号は、たくさん載せていただいちゃいました~💦

地域のフリーペーパーとは言え、表紙なんてなかなかない貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました(*'▽')

ちなみにうちの事務所にも置いてあります~💕
もしも欲しい方いらっしゃったら、差し上げます(笑)


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!