見出し画像

今年最後のBBQ・・・かな?笑

雨降ってたけど、軒下なのでそれなりに楽しめました〜❤️

画像1

ヴィラルスツです✨
BBQセットにはルスツ産のお野菜たくさん🍆🍅🥔

画像2

お!椎茸😍(椎茸は持参)
お決まりの〜笑笑

画像3

そうそう、これルスツのタレらしく、美味しかったですよー^_^
道の駅にも売ってるそう‼️

画像4

日が落ちてきて、静けさの中の・・・

画像5

炭火のパチパチいう音は癒されますね〜💕

画像6

途中、コンビニの方と話したら、やっぱりこの辺の地域。
外国人の方をはじめとする観光客が激減したみたいです💦

北海道の方なら、一部、道民割対象の宿泊施設(10月末頃までの予定)もあるようです。

コテージなら家族や親しい方だけで過ごせるから、他の人との密は避けられますよ!

朝晩は少し冷え込みますが、温かくすれば、まだまだお外で楽しめます🍖✨🍻

オススメ💕

あ、中山峠では、安定の揚げいもになりました笑笑

画像7

さ、明日からまた頑張るぞぉ💪

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!