見出し画像

生モノなので、冷蔵庫に入れてくださいね^ ^

「生モノなので、冷蔵庫に入れてくださいね!」と、
少しお年上の女性のお客様に手土産をいただいた✨

ありがたい💕

私達のお仕事は手続きをして、ご料金をいただくので、そのご料金だけで充分なのだが、このようなお心遣いは、ご満足していただいたのだなととても嬉しくなるし、自分自身も襟を正して、もっとしっかり頑張らなければ~とモチベーションにも繋がる。

お心遣い、本当にありがとうございますm(__)m

三越デパートの紙袋の中に、10㎝×10㎝位の大きさの包装されたものが入っていたので、「ケーキ🍰かな💛」と思って、ご本人の前で冷蔵庫に入れさせていただき、お帰りの際も「お土産までありがとうございます!」ときちんとお礼を言った。

が、その日、事務所の冷蔵庫に入れたまま帰宅してしまったため💦

「ケーキ🍰」を冷蔵庫から取り出すためだけに車で事務所に行き、三越の紙袋を冷蔵庫から取り出して、助手席に三越の紙袋を乗せて自宅へ🚙

途中、黄色から赤に変わった信号で、少しだけ急ブレーキ気味に止まったので、「ケーキ🍰」が倒れないように、紙袋を左手で抑えた。

家に帰り・・・紙袋を開けると・・・

ケーキ🍰じゃなかった!!Σ(・ω・ノ)ノ!

画像1

そういえば、一言も「ケーキ🍰」とは言ってなかったもんな🤣

思い込みって恐ろしい〜😅

いただいたイクラで、今日のメニューは

イクラ多めの海鮮丼✨

画像2

とっても美味しかったです!

ありがとうございました〜💕

皆様、思い込みには気をつけましょう(;^_^A
(って、お前だよ~って話~笑)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!