見出し画像

夏の終わりの水族館🐟💦

今年の1月に宣言したやりたいことの一つ!!

今年はデッカイ水槽の水族館に行くんだーーーーーーーー🦈✨🐟

イメージは美ら海水族館💖

が、今は、イケナイよね〜(T . T)

ということで、サンピアザ水族館🐟笑
(子供達が小さい時はよく行ったな~)

画像1

まあ、美ら海とは、全く次元が違いますが💦
でも、私、魚を見るのがとっても好きでして…

画像2

ゆったりと泳いでる姿を見るだけで・・・

画像3

癒されるんですよね✨

少し面白い形のものとか・・・

画像4

愛嬌のあるものとか😍
カワイイ〜💕

画像5

あ、クラゲも好きです💕
(お酒のツマミに中華クラゲも好きです❤️笑)

画像6

小さい水族館だけど、ペンギンもいるし

画像7

アザラシもいる👀

画像8

このカメ(スッポン)なんだか気持ち良さそう✨

画像9

おじいちゃんカワウソは寝てましたが・・・

画像10

久々の水族館✨

画像11

夏の終わりを感じた水族館🐟💖

画像12

いつか、本当に美ら海水族館行きたいなぁ❣️


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!