見出し画像

カフェびいだま☕️で友とランチ♬しめじの友🤣

私の事務所の近く、「カフェびいだま」さんで、友達とランチ♬

色とりどりの大福と、もこもこソフトが有名なコチラのお店は、日替わりランチも定番ランチも女子向け❤️

量も品数もちょうど良く、食べ過ぎにならない程度でちょうど良い⤴️

私は本日の日替わりの海鮮丼で🦐

画像1

セットのドリンクはビタミンとポリフェノールたっぷりのカムカムドリンク🥤✨

画像2

なんとレモンの60倍のビタミンCだとか?💦

画像3

その後、事務所に来てもらうと・・・
なにやら笑いながら包みを出す友人・・・(; ̄O ̄)

どうしたのかと思いきや・・・
「きのこ好きでしょ?」と🤣🤣🤣

画像4

∑(゚Д゚)
なんと、しめじ柄のハンカチ〜💦💦

もうね、しめじにしか見えなくて、私のことしか考えられなくなったらしい笑笑

どんだけきのこ好きやねん🍄笑

でも、私のこと考えて買ってくれたのチョー嬉しいよー😆
ありがとう💖

いただいたお芋のお菓子でコーヒーを飲みながら☕️

たいしたお構いもしないどころか、私が仕事してる間、ゴム印押してもらったり、洗い物してもらったり(^◇^;)

出会ってから日が浅いのに、こんなに気のおけない友人になろうとは💦
あの時は思いもしなかったよ・・・
時間の長さは関係ないね〜💖

まさに

しめじの友笑笑

これからも、しめじのように味のある関係に( ̄∇ ̄)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!