見出し画像

ガリガリ君はやっぱりソーダ味だ!!

暑いですね・・・

9月?ですよね??

なんでしょうこの暑さ・・・

画像1

札幌でも本日朝9時53分の時点で・・・

画像2

27℃‼️
14時過ぎて、さらに上がってる?
北海道民は暑さに弱い🥵💦

耐えられん・・・

昼間に郵便局に行った帰りに、フラフラとファミマに寄って・・・

ガリガリ君GET✨

画像3

事務所に戻るまで、持ってるだけで溶けます💦💦

とりあえず、サングラスしながら、ガリガリ君を食べてマルヤマを歩く女(笑)

画像4

後半は急いで食べないと落としそうでした~💦

明日はもっと暑いらしいよι(´Д`υ)アツィー

飲みたくなくても、こまめに水を飲んで、熱中症を防ぎましょう!

特にご高齢の方、本当に気を付けてくださいね!!

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!