見出し画像

10年後の8月も…

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて~♪

線香花火を見ると、夏の終わりを感じて、無意識にこの曲が頭に流れる・・・

が、今日も暑い!!
夏の終わりどころか夏真っ最中ですから~~~(残念)💦
いや、残念ではない、まだ夏が続くの嬉しい😆
そして懐かしい(笑)

公園の少し離れたところで、若いカップルがめっちゃ楽しそうに花火をやっていて・・・
見てたら、ホントにめっちゃ楽しそうでね(*^^*)

あ、でも原則、公園は火気厳禁??😅
でも、ちゃんと後片付けとかはしていってたよー

そこで・・・
思わずコンビニに走り、線香花火を買ってしまい・・・

キレイ〜🎆✨(*'▽'*)

私は、線香花火のパチパチという静かな音とこの匂いが好きだ✨

10年後の8月は、私はどこで誰と何してるのかな〜

10年後の8月も、今と変わらなければ嬉しいな

10年後の8月が、今と少し違っててもそれはそれで楽しそうだな

10年後の8月も、思い付きで線香花火ができてたらいいな

10年後の8月は、世界中が今よりもっと笑顔に溢れてたらとっても良いな❤️

どんなに願っても変わらない環境はあり得ないからね
ならば、今日一日一日を、最高の思い出に・・・✨

今年の夏はまだまだ続くよ〜(*≧∀≦*)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!