見出し画像

わらしべ長者その2💦ごまたまごが・・・(^◇^;)

先日のnoteでは、東京出張のお土産をお渡ししたところ、帰りに鬼滅の刃のカフェオレをいただいた・・・

物をいただきたくて、お渡ししているわけではないけど・・・
皆様いろいろありがとうございます♡

昨日もいつもお世話になってる方へ
ごまたまごをお持ちしたところ😅

画像1

なんと、鍋焼きうどんに💦💦

画像2

ご高齢のご夫婦で会社をされていらっしゃるのですが、いつも私のことを娘のように心配してくださり・・・

ちゃんと食べてるの?
また、昼抜いてるんでしょ??
ちゃんと食べなさいよ!と笑

さらには、なんと、昨日は奥様とお揃いで色違いの薄めのコートまでプレゼントをしてもらっちゃった∑(゚Д゚)

画像3

私がこの色の名刺ケースを持っていることを知って、前に「この色好きなの?」と聞かれて・・・。

今日のジャケットはベージュだけど・・・

画像4

グリーンの着たらこんな感じ〜
似合います??笑笑

画像5

「風邪引くんじゃないよ!」と、
お母さ〜ん❤️って感じ😅

本当にいつもお気遣いありがとうございます😊

大事に着させていただきます!

うどんもちゃんも食べますね(o^^o)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!