見出し画像

無駄なことをする時間ってとても贅沢な時間♬事務所をクリスマス風にしてみた🎄🎅🎁

はい、また無駄なことやってますよ笑

人から見ても無駄でもね。
私にとっては大事な時間✨✨

最近の私に足りなかったのは、こういう時間❤️
誰のためになるわけでもなく、誰かを喜ばすわけでもなく、誰かに指示されるわけでもなく、やらなきゃいけないわけでもなく😅

でも、やったらやったで来てくれたお客さんが少しリラックスしてくれるかもしれないし、何より自分が楽しいの🤣

こんな時間が欲しかった‼️
なんとなくいつものマルヤマクラスを通ったら、100円ショップで見つけちゃったの〜カワイイサンタ🎅

見て見て〜
正座してチキン食べてるんだよー😂
ヤバイ可愛すぎる💦

画像2

後ろ姿の哀愁がスゴイ笑笑

画像3

このサンタに仲間が欲しくなり、最終的には綿も購入しまして、
こうなりましたー

画像4

ぜーんぶ100円ショップ❤️
770円也〜✨

事務所の一角にクリスマスコーナーが出来上がり~🎄✨

なんか、楽しい(笑)

奥のクリスタルのツリーはボタン電池で赤とかグリーンに光ると書いてあったけど、、、光らなかった( ̄▽ ̄;)

ま、100円ショップだから仕方ないかぁ~~💦

でも、このなんともどうでもよいお時間のお陰で、

その後が楽しく動けた気がします!!

時に、無駄な時間バンザイ\(^o^)/


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!