画像1

毎月第3木曜日20時~21時FMしろいしにて放送中📻サトメグのどんすま!!令和3年3月18日(木)分

障がい者の親なきあと問題相談室ファミリアの代表で司法書士の渡邉護さんとグループホーム経営NPO法人FEELS代表高杉圭一さんにゲストに来ていただきました~
00:00 | 00:00
毎月1回ですが、コミュニティFMのFMしろいしさんで「サトメグのどんすま!」というラジオをやらせていただいております!この回は、お2人が企画されている「eグループホーム」についてたっぷりお伺いしました✨
※著作権の関係で原則的に番組中の曲はカットしておりますが、途中「ザ・マスミサイル」さんのみ、著作権の許可をいただいておりますのでそのまま公開させていただいております。

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!