見出し画像

お猪口の中に〜???👀

私は基本ビール派でして(^◇^;)

最近はコロナの影響でワイワイの飲み会はないですけども、基本、みんなでの飲み会でも、しっとり語り飲みでも、一人飲みでも、宅飲みでも、最初から最後までビール派🍺

んで、ずーっと、ビールだと、ほぼ大丈夫笑
たぶん、かなり最後まで平常でいれる。

でも、最近リットルに直すと、なんか、やっぱ、ヤバいよなぁ〜とつくづく思うようになりまして(^◇^;)

それで、最近、途中からワインとか日本酒に切り替えて、リットル数を減らす💦という計画を実行中笑

そして、家では基本1缶のみで終了!

週に2日は休肝日作る!

という自分ルールも実行中でございます✨


そんな中、先日小さな居酒屋さんで、日本酒を頼んだところ🍶

なんと!

お猪口の中に〜🐇✨

画像1

ウサギです🐰

カワイイ〜💕
可愛過ぎる🐇✨✨

こんな癒し、大好きです💖

もう少し寒くなり、雪が積もったら、雪を固めて、ナナカマドを目に、葉っぱを耳にして、雪でウサギを作りたい🐇

昔は雪でウサギをたくさん作ってましたよ!

もう、うちの子達は大きいけども・・・
なんだか、無性に雪遊びしたくなっちゃったなぁ〜笑笑

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!