見出し画像

海外セレブも御用達💕モロッカンオイル✨髪切っちゃったー笑

今日、髪を切りに行きまして・・・
ジャーン!!
かなり切った〜😅

画像1

そこの美容室で見つけたのが、
海外セレブも御用達!
モロッカンオイル✨✨

信頼してる方からのオススメでしたので買ってみました〜💖

レディガガも愛用なんだってー👀

確かに、髪の毛がツルツルになります✨✨
量もたっぷり!
一年くらいは使えそう〜

画像2

バニラの良い香り〜😆
明日から、髪サラサラだ〜✨✨

そして、今日髪を切ったら、マスクアクセサリーもいただきまして、、、

お、アマビエ👀

画像3

コレはこんな風につけまーす!

画像4

アハ😅
かなり短いわ〜💦

ピアス付けてるように見えるよー😜

髪が軽くなって、心も軽くなったぞ~~~✨笑

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!