見出し画像

秋晴れの北海道🌞北海道庁前です!

今日はとても気持ちの良い秋晴れでしたよ!

勉強会に行く途中に通った北海道庁👀

なんだかイベントもやってましたね!

少しずつ、日常に戻りつつある?

油断は禁物とはいえ、お祭りやイベントが復活するのは個人的にとても嬉しい(←お祭り好き♬笑)

緑の中の道庁✨

画像1

自撮りが下手笑
入り込み方がわかんない(^◇^;)

画像2

鴨も気持ちよさそうに泳いでました🦆

画像3

朝晩はかなり涼しくなった北海道!
気付けば10月!

いろんなことがあった今年もあと2ヶ月か。。。
来月には雪が降るね☃️

穏やかな気持ちで冬を迎えられますように🙏

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!