見出し画像

ステキすぎてヤバイ💦アクアパーク品川(クラゲ編)

お仕事で東京に来てます✈️

15時頃にはしっかり完了💪

画像1

丸ノ内線に乗ると林檎姉さんのように強くなれた気がして、その勢いでいい感じに頑張れた🍎(勢い大事笑)

友人と夜にホテルのレストランで待ち合わせをしていたのだけど、思ったより早く品川のホテルに着いたので、お一人様でアクアパーク品川へ🐟

周りはカップルばっかりだ(^◇^;)

まずはクラゲ編✨

水族館が好きなんです❤️
魚が泳いでるのを見るのが大好きなんです💖

入ってすぐのプロジェクションマッピングでは少し酔いそうになりましたが(^◇^;)

画像2

幻想的なライトアップ✨

画像3

これは光の反射でさらに不思議な色合いに✨

イエ~イ✌

画像4

引き込まれます!

画像5

特にクラゲが好きなんです💕

画像6

ライトアップが素敵すぎる〜😍

画像7

ずっと見ていられるね✨
赤は若干赤血球(笑)

画像8

同じクラゲもライトのカラーが変わると・・・

画像9

全然違う!

いろんな形のクラゲ✨

画像10

もちろんクラゲだけじゃない💦

トンネルでは下からも見れる💕

画像11

吸い込まれそうな魚達の泳ぎに目を奪われてると
ちょうどイルカショーが始まるそうで・・・💦

続きは次のnoteで(^_−)−☆

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!