見出し画像

chaoさんのガラスのイヤリングが素敵すぎる件

キラキラ光る✨
世界に一つだけのアクセサリー💎

chaoさんのガラスアクセサリーが素敵すぎるのです😍

友人の円山のサロンで初めて見た時から一目惚れしました!!

一つずつ一つずつ微妙に形も透け感も色も違うので、正にオンリーワンアクセサリー✨

chaoさんはいろんなところで展示販売をされていまして、先日はとっても可愛くて美味しいドーナツ屋さん🍩スイーツDecoいるむさんで展示会をされてたので、仕事の合間にササッと立ち寄り…

あ、やっぱりここに来たらドーナツも買ってしまう(^◇^;)

下記☟いるむさんのインスタ🍩


画像1

うん!変わらず美味しい😋

そして、今回はオレンジのワンピースを買ったばかりだったので、ネイルに合わせてオレンジを購入🧡
この片側だけのチャームを取ったり、付け替えたりできるので、いろんな表情のキラキラユラユラが楽しめます✨

オレンジシリーズ🍊

画像2

もちろん、予め完成しているものもあるし、その場でガラスを選んで作ってもくれますよ~

実は以前はピアスを開けてましたが、金属アレルギーを発症し、特に夏場は耳の周りがザビザビになるんですよね、、、
でも、可愛いのつけたいんですよね(T . T)

それをchaoさんに言ったら、なんと金属アレルギー用に樹脂を付けたり、アレルギー用のパーツもあるそうで付け替えてくれました!
以前購入したブルーシリーズはこちら💁‍♀️
右下はアレルギー用に加工

画像3

ともかく素敵過ぎて、毎回迷う迷う笑笑

これからも、大好きなchaoさんのアクセサリーを少しずつ増やしたいなぁーと思うのでしたー(*'▽'*)

画像4

ちなみに近日中では、chaoさんのこのアクセサリー、
令和2年8月7日~8日はラニカウ アスティ45で
令和2年8月9日~10日は札幌大丸コトモノマルシェで店頭販売もしてるそう💖

下記☟chaoさんのインスタ✨

こちらはchaoさんのHP

https://www.creema.jp/creator/3597946
気になった方はぜひぜひ行ってみて😍

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!