見出し画像

住宅街のステキ空間「肉とワインのバルmoncozy-モンコジ」さん🍷

ここでは、時々、ぷらりと行った
ステキごはんをご紹介しちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先日お邪魔した、南郷7丁目2番出口から徒歩2分!
肉とワインのバル「moncozy-モンコジ」さん🍷

住宅街の中、「え?こんなところにお店あるの?」と思ったら、外観はオサレ~な佇まい🏠
あ、外観撮るの忘れた・・・ので

コチラをどーぞ☟

カウンター席だったんだけど、ゆったりとしたソファーで
のんびりリラ~ックス~(*^▽^*)

まずは、前菜盛り合わせ!わぁ豪華~👀

画像1

続いて、プリプリの特大エビマヨ添えサラダとエビとキノコのアヒージョ🦐
エビ好きにはたまりまへんな~😋
さらに、キノコ好きだと言ったら多めにしてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

画像2

ビールも進むね🍻✨

こちらは、お料理の美味しさはもちろんのこと、若いスタッフさんの明るさと爽やかさがとにかく気持ちがよい
初対面なのにいっぱい話し込んでしまったわ~(;^_^A

さあ、そして、牛ロースのステーキとパスタ🐄
あ、この時はワインだった🍷💦けど撮り忘れた💦
やっぱステーキにはワインだ!!

画像3

ステキ色の美味しいカクテルもいっぱい🍸
他にも飲んでみたいのあったな~次回にしよ!

画像4

もちろんデザートまでしっかりいただきました~✨

普段は、割と庶民的な居酒屋とか焼肉(ホルモン)屋さんとかに行くことが多いんだけどね(^_^;)

たまには、こんなオサレ~なところも💕

美味しくて、楽しくて、癒しのひとときでした✨**
ごちそうさまでした~<(_ _)>**

皆様もぜひ🍷💗

※店内はゆったりした感じだから、今の時期でも良い感じ✨
でも一応前もって予約していった方が良いのかも(*^-^*)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!