見出し画像

こんなドキドキする映画は観たことない。映画【プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵 】


どうもTERAです。今回は珍しく映画の記事です。

Netflixで視聴可能な映画を片っ端からみているのですが、こんな心臓の鼓動が激しくなる映画は今までないかもしれません。

かなりの量をみてきたのですが…これは。

というより…記事にしようと思うのだから相当なレベルです。自分でも今スマホの指を、動かしているのが不思議です。それぐらいのドキドキ💓。

中身をここで伝えることはありえないのでこのタイトル止まらないドキドキを書き残します。

こんなに映画を見てきましたが、ドキドキしすぎて早送りをしてしまう自分を見つけ、とにかく見ていられない…でも、気になる。

それの繰り返しで時間があっという間に過ぎてしまいます。

あぁ…伝わりますように。

いや…見たらわかります。

更にドキドキしたい人は夜布団の中でイヤホンをつけて見ることをおすすめします。

手汗、脇汗がとまらない作品です。

あぁ…見ていられない。by TERA

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?