見出し画像

noteネタがなくなる!?大丈夫…!        探すのがやめないから。

どうも夫婦で保育士【TERA YUYA】です。
今年も残りわずかとなり、私が住んでいる千葉県もかなり寒くなってきました。
体には気をつけてお過ごしください。

さてタイトルにもあったように、noteのネタってどうしてますか?

私も最初は、ネタ書いたらなくなっちゃうじゃん…どうしよう、書くことなかったら続かないよ。と不安が強かったです。

ですが、書いていて「あぁ…これ書いたら終わっちゃうな…」と思いながら書いて。次の日、また指を動かし書いているではないですか!?

あれ?あ!ネタ〜。ネタ…って頭の中で探してる状況になって、ふとした時にこれ書こうと降ってくるようになりました。
もちろん、大切なのは降ってきた時にメモに必ず残すことですが、案外…生きていると次々色々なことが起こるようになってますんで、明日の事は明日考えればいいと思います。

無理して出そうとしても辛いだけ。

楽に〜してると。ポン!っと出てくるものです。

結果

・探すのやめない

やめてくれないみたいなので、安心して待ってましょう!
なければないでもなんの支障もありませんしね!

呼吸のように習慣になったらもう最強。
ならなくても最強。どっちも楽な方を選びましょう!

さて、次かくネタがなくなりました!笑

楽に〜待ってようと思います〜😆

読んでいただきありがとうございました😊
【TERA YUYA】でした。

この記事が参加している募集

noteの書き方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?