見出し画像

本の内容は何にするか?

こんにちは!毎月Kindle出版しているヒューです(^O^)/

本を書く時に、どんな内容にしようか?迷いますよね。

自分が書きたい内容の本が多い。
同じことを書いてあるから、自分が書く意味ってあるのかな?
自分が書いても、読んでくれる人っている?
今さら同じ内容を書いても、おもしろくないかも・・・
自分に資格や権威がないから、書けない。

といろいろと考えて、書くことをやめてしまっているあなた!!
もったいないです!!


あなたの書くことは、あなたしかできないことなんです!!

だから、例え他の人が書いている内容でも、あなたの書く本はあなたしか書けません。
だから書く必要があるのです!

あなただけの本、あなたの言葉は世界で一つだけの価値があります。

だから書いて情報を発信してくださいね。

例え、資格がなくても大丈夫です。あなたの体験や経験談、考え方を大切に、自分はこう思う、ということを書けばいいのです。

必ず読んで参考になったという人がいますよ!

ぜひ自信を持って書いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?