見出し画像

わたしが毎月出版している理由とは?

こんにちは!毎月主婦でもキンドル出版を続けているヒューです。
今日は、わたしがなぜ毎月キンドル本を出版しているか?についてのお話です。

その理由はブログより稼ぎやすい!

からです。

わたしはブログを約2年ほどワードプレスで続けていますが、そもそもの目的は収益化でした。

アドセンス、アフィリエイトで時間と場所に縛られない働き方の一つの方法として始めました。
しかし、アドセンスアフィリエイトともに数十円の収益です。


それがKindle本を出版した初めての原稿料はなんと3000円でした!!!

これってすごいですよね。

自分が書いたものがお金になる体験を初めてしたのです。

そのため、自分のライティング力を上げるためにも、収益化のためにも毎月コンスタントに出版するようにしています。

Kindle本というとハードルが高いと思われるかたも多いですが、わたしにとっては「キンドルブログ」の感覚で積み上げています。

ぜひ、あなたも一緒にKindle出版しませんか?

最期までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?