見出し画像

G72災害支援プロジェクト発足より4年

4年前の今日9月27日 東京霞ヶ関 霞山会館にて記者発表

■なんの裏付けもなく、カタチも出来ていない。そんな状況の中「もし、このまま、今自分が死んだらG72を世の中に出せないままで終わる。しかし、誰かに伝える事が出来れば、G72が必要であれば必ず賛同してくれる人に繋がる」と考え、想いと必ず実現するという自分を信じて、スタートアップ参画企業の方々と発表した4年前の今日

画像1


■危機管理カンファレンスに参加した際に、自衛官OBの方との御縁を頂いた事で、一気に自衛隊の方々とのお付き合いが広がり、G72事業が動きだし参画頂いた3年前の今日

画像2


■様々な分野の専門家に参画頂き、G72BOXも完成し支援購入と事前備蓄もスタート、全国の各方面隊式典にも出席させて頂くと共に、様々な角度から多くのご支援頂き記者発表出来た2年前の今日

画像3


■そして、一昨年は多くの御縁の中で、オリンピック・パラリンピックに向けていよいよカウントダウンがスタート これから年内目標に向かって一筋の光が見えた今日9月27日

画像4


■そして本日、G72災害支援プロジェクト3本柱の一つ 『G72ZUKIN』が実証実験に向けて記事掲載となった今日

これからの、大規模災害に向けて私達に出来る事は、諦める事なく推進していききたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?