見出し画像

タイ渡航への応援購入ありがとうございました!

こんばんは!福永まりです。
現在、世界一周を計画しながら「旅を通じて、大人も子どももワクワクする社会にする」ことを目指しています。

今日はタイ渡航への応援購入のお礼とその使い道について報告させていただきたいと思います!

※2022.12.30追記※
ごめんなさい!使い道を変更させていただきました!詳しくはこちらを読んでいただけると嬉しいです!

まず、先日よりeluにて「タイでの体験費に使わせていただきたい!」とmidjourneyで描いた絵を販売させていただきました。その際、14名の方から17,700円の応援購入をいただきました。本当にありがとうございました!

私も息子もこんなにたくさんの方から応援購入をいただけるとは思っておらず、本当に嬉しくて行く前から「これは私たちだけじゃなくてたくさんの人に体験をシェアしたいよね」という気持ちになっています。

息子と話し合った結果、応援購入してくださった17,700円からeluの手数料を引いた15,951円をタイ2日目の息子の体験費(移動費・ゾウ乗り代・国立公園入場料・昼食代)に丸々使わせていただくことにしました!

【滞在2日目に行くところ】
①ゾウ乗り体験

私も息子もゾウに乗るのは初めて。水の中を移動するみたい!ゾウに乗るってどんな感じなのか皆さんに伝えたいので、ゾウから落とされないように頑張りつつ映像に残してきます!

② クウェー川鉄橋
太平洋戦争前からある鉄橋。戦争のことを目で見ておきたいので行ってきます。

③ エラワン国立公園
タイで1番綺麗な滝があるという国立公園。都会のバンコク、自然豊かなエラワン、様々な顔を持つタイをみたい!!と行くことにしました!

3日目には、メークロン鉄道市場や寝大仏を観に行く計画です。本の中に出てくる風景を探したり、市場で、見たことない果物とか食べたいなぁと思っています!

いよいよ、タイへの渡航まであと6日となりました。
子どもとの海外旅ってどんな感じなの?行ってみて、どんな変化があったの?など、親子旅だからこそ伝えられることもあると思うので、全力で楽しんで、皆さんに伝えられたらと思います!

応援購入いただいた皆さん、そして、タイ渡航楽しんできてねーっ!と言ってくれた皆さん、本当にありがとうございます!

楽しんで行ってきます!

\市場探検スポンサーさん募集してます!/
今日以降に応援購入いただいた金額は、3日目に市場を探検する費用にあてさせていただきます^^

サポートいただいた資金は全額世界を旅する費用に使わせていただきます!