見出し画像

ごめんなさい!使い道変更させてください!

こんばんは!福永まりです。
ごめんなさーい!!今日は「やっぱり使い道を変更させてください」という投稿です。

昨日、タイでの体験費の内訳を報告させていただいたのですが...報告後になんだか違和感があって、モヤモヤが残ったままにしたくなかったので修正の投稿をさせていただきました!

①ゾウさんスポンサーの皆さんからの応援購入
→ゾウさんにのる費用

②その他購入いただいた応援購入
→寝大仏とメークロン鉄道市場に行く費用

に使わせていただきます!
そして、応援購入いただいた皆さんのことを「はじめのいっぽ応援隊」として帰国後に改めて報告させていただきたいです!

私たち親子がタイへ行きたい!と思った最初のきっかけは「本」。世界の歴史とえんとつ町のプペルという2冊がタイへ行くきっかけを作ってくれました。

最初、2日目の体験費に使わせていただこうと思ったのは、その日1日の行動が応援隊の皆さんのおかげで過ごせた!と伝えた方がわかりやすいかな、と思ったからだったのですが「本の世界をみたい!」と思ったはじめのいっぽを後押ししてくれた皆さんからいただいた金額はやっぱり「はじめのいっぽを踏み出す」ために使わせていただきたい、そう思いました。

二転三転してしまいましたが、違和感はスッキリさせておきたかったので、このようなかたちをとらせていただきました!

いつも本当にありがとうございます!
改めて、楽しんできます✨

サポートいただいた資金は全額世界を旅する費用に使わせていただきます!