見出し画像

2024年1月20日~2024年2月2日

想像力をワクワクに使おう。
悪いことに使うのはもったいない。


期待が大きすぎると、ガッカリも大きいよ。


描いた未来と違っていても楽しむことは出来るはず。


今の環境を楽しめる者が、環境を変える力を得られる。


少しばかりの難は成長の糧。


説明書をきちんと読もう。


目的も目標もない、そんな日もいいもんだよ。


自分は変わってなくても、社会が変わってる時がある。
だから以前は失敗したことも成功するかもしれない。


夢に乗り込もう。


頑張ると良いこと結構あるよ。


暗いと光を見つけやすい。


ありふれた日を大切にしよう。


楽しい思い出は綺麗に色褪せる。


どんなに考えられた言葉より、たった一言が勝る時がある。


さあ、今日も日常を冒険しよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?