見出し画像

2023年10月14日~10月27日

汗を流そう。
雑念も少し流れるよ。


あと一本だけ進んでみよう。
その一歩が積み重なるとすごい差になる。


脇道だってちゃんと選んで進めば立派な道。


元々この世に道はなかった。


よーく考えるのと、考えすぎるのは違うよ。


何のために知るのか?を先ず知っておこう。


急いては事を仕損じる。


サボるなら、楽しくサボろう。


何をするのか?は大切だけど、 何をしないか?も大切。


見た目だけでの判断は危険だよ。


サインに気づこう。


解決できることなのか、解決できないことなのか、判断できるチカラを持とう。


ささやかな事を最大限に楽しもう。


太陽のチカラを借りよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?