見出し画像

2023年10月28日~11月10日

いざという時の為に無理はしないでおこう。


失敗を受け入れよう。


謝ってすまないことはあるけれど、謝ればすむこともある。


不満や愚痴は改善の種。
不満足や不完全が夢や希望を生んでくれる。


違和感に気づこう。


季節の変化を楽しもう。


よーく見ると、いろんなことが見えてくる。


不正解を見つけることで正解が絞られていくよ。


知っていると、理解しているは違う。


ルールを守ろう。
もしくは、ルールを変えるチカラを持とう。


過去のマイナスをプラスと思える未来にしよう。


たまには時間を忘れよう。


チャンスの種をまこう。


あいにくの雨も誰かにとっては恵みの雨なんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?