見出し画像

ワライナキ

笑ってないて、

ないて笑って、

さいごに心から笑った、笑えたあの日を、

あの笑顔を。

なに一つ、周りを気にせず笑うことができた、

最高の表現を、

感情に満ちた、帰り道、

あんな日がまた来るのだろうか、

きてくれるのだろうか。

考えることも、

感じることも、

なに一つとして

変わってしまったから、

変わったようで、変わってないなんて、

そんなことない。


変わってしまったんだよ。


人と笑い合うことが、

心を全力で表現することが

難しくなってしまったんだ。

残念なのかな、

どうなのかな。

現在準備中の家賃0円ハウスの費用に充てさせて頂きます。