見出し画像

semiVALU新聞です。

semiVALU新聞です。
愛知県から築炉の知名度の向上とVALUの活性化に貢献したい林真一郎《築炉職人》さんが本日1面を飾ってくれてました。
https://valu.is/shinichiro884

この方も私のVALUERさんになられて私を支えてくれている方の1人であります。それに買い増しなどもしてくれる素敵な方であります。

まずは、林さんのバイオグラフィーを貼り付けたいと思います。

「生活に必要な製品は必ず炉から始まり、使い終われば大半は炉で最後を迎える縁の下の力持ちの炉を作る築炉職人ですが、縁の下すぎて誰にも知られていないので、築炉職人の世界を知ってもらえればと思い始めました。
知名度を上げていくと同時に、私のVAを購入して頂いた資金は、自分のように(笑)才能、実力のある方のVA購入に全て充させて頂きます。微力ながらVALUを盛上げる努力をさせて頂き、努力されている方々が報われる環境になってきたなと感じましたら、私の夢である絶滅危惧種の築炉の発展、職人育成のために遣わせて頂きます。」

製品は炉に始まり、炉で最後を迎えるって
良い言葉だと思います。

お誕生日は10月1日となっております。
有名人の方で同じ誕生日の方は、ケロンパさん(うつみ宮土理)や柏原芳恵さん、滝沢クリステルさんなどがおられます。

林さんはお仕事のつごうじょう色々な地域へ行く事が多くてお仕事で行った地域の居酒屋さんによく行かれるそうです。

そこでは、その土地の名物や卵料理を食べられるそうです。

好きな食べ物はと言いますと、卵料理だそうです。聞くところによりますと、無類の卵好きで卵なしでは生きていけないくらい好きなようです。周りも私の頼んだ卵には手を出しません(^-^;

卵は私も大好きです特に、目玉焼きが好きですね〜(^^)そういえば、私の昔から住んでいる地域にある畠中育雛場 たまごん工房の卵は絶品ですよ⁉️
http://www.rannoshou.com/
もし、こちらに来られる事がありましたら是非とも食してもらいたいです。

また、この卵は楽天市場などでも購入出来る物となっております。

そして、嫌いな食べ物は納豆と言っておられます。
確かに、納豆は人によって嫌いな人は多くいますよね〜(^^)

最後に、これからのVALUの活動での抱負をお尋ねしました。
そこでは、「本当に才能や夢がある人が少しでも目標に近づけるように応援していけたらと思っています。
そのために私自身も上を目指していきます。」と、とても素晴らしいお答えを頂きました。

こんご私も自分の目標に向かいひたすら上を目指していきたいと思います。ありがとうございました。

今回は、林真一郎《築炉職人》さんをご紹介致しました🙇🙇🙇https://valu.is/shinichiro884

興味があられる方は是非、http://www.hayashichikuro.co.jp/こちらのホームページにもたくさん炉の魅力が詰まっておりますのでよろしくお願い致します🙇🙇🙇

#semiVALU新聞 #林真一郎 #築炉職人 #ハヤシチクロ #愛知県 #VALU #卵好き #畠中育雛場 #たまごん工房 #納豆 #活動 #抱負 #才能や夢 #上を目指す #目標 #楽天市場 #築炉 #炉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?