見出し画像

一人親方@在宅IT御用聞きさんからお菓子が届いたぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、いまとってもツイッター上で人気の #じぶんコインって知っているだろうか
私は、このじぶんコインでたくさんの楽しい思いをしています。

その中で、私は何時もVALUにてお世話になっている、一人親方@在宅IT御用聞きさんの自分コインをエアドロップして、一人親方@IT御用聞きコインで得られる価値である、東京近郊でしか手に入らないもの、お使いに行ってきます券と交換してみました。

私は、この交換券を使い、おススメのお菓子をお使いに行ってもらう事にしました。
何故って………⁇
私は、23歳の時に稚内にバンドのライブをしに飛行機で行った事があるのですが、その飛行機は羽田空港からの乗り換えだったので、その時に数分間だけ東京の空気を吸った事がありますが、それ以外はテレビで見た事しかありませんでした。
それに、東京に旅行にいった人からお土産なども貰った事が無かったし、子供達に喜んで貰えるような物が良いと思い、お使いを頼みました。
金額は正月にお金を使い過ぎた為に、私のお小遣いが少なかったので、3000円に値段を設定!

そして、親方さんは私に東京駅限定品の詰め合わせ親方バージョンを私に送ってくれました。

こちらです。

私は、こんなにたくさんの品物が届くとは思っていませんでした。

ダンボールにビッシリ入ってましたよ(^.^)
家族みんなのダンボールを開けた時のリアクションを見て貰いたかったっすよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビックリっす‼️

私の感覚からしたら、ゆうに3000円を超えているような気がするのですが、私には分からない😅

ただ、1つ言えるのが、とっても美味しそうだって事だ。

私の小学校5年生の長男はワサビ好きで、東京ぱりわさびに大喜びだし、私は毎日チロルチョコレートを何個も食べる甘党でオムレットは大好き💕であります。
5歳になる次男はクッキーが大好きだから、みんな大喜び😁
家族みんなとっても幸せな気持ちにさせて貰いました。

あっ🤭

そう、そう❗️

こちらのお使いは勿論、pringにて代金をお支払いする事にしたんですが、私自身、pringでどうやって送金が出来るのかとっても不安だった❗️

私は当初の想像では、仮想通貨のように長ったらしいウォレットアドレスを入力しなくてはいけないのだろうか⁇

それとも、バーコードの読み取りでいけるのだろうかとか散々考えていたのですが、そんな時にVALUの投稿で、うえきゆうすけさんのPayPayの投稿を見てPayPayで練習してみた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

https://valu.is/wekky614
これって簡単で、私の不安は消し飛んでしまった。

そして、先程

ツイッターのDMで送金先のQRコードを送って貰い、早速送金してみた。

お知らせには2、3日送金時間がかかるって書いてあったので、えっ😱⁇
でも、送らないと支払いは完了しないから、思い切って送金を行いました。

って、その瞬間でした。

親方さんから、「ありがとうございました」の返信が届いた❗️

はや😱

こんなに送金が速いは思ってもいませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この時、私はpringはこれからの無料送金時代を背負って立つようなアプリになると心の中で確信した出来事だった。

https://valu.is/kanakana1971
一人親方@在宅IT御用聞きさんの東京駅限定品、親方バージョンは明日ゆっくり食べさせて貰います🙇
しかし、東京ぱりわさびは仕事から帰って来た時には無くなっているような気がしている私である😱😱
@kanakana1971

#じぶんコイン #VALU #価値 #エアドロップ
#ツイッター #交換券 #東京でしか得られない
#東京駅限定品の詰め合わせ #うえきゆうすけ
#PayPay #pring #仮想通貨 #送金
#ウォレットアドレス #送金 #速い #無料送金アプリ
#確信 #東京ぱりわさび #オムレット #クッキー
#QRコード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?