見出し画像

自己紹介はじめます👩

初めまして🌼

本日初めて投稿させていただきますりょーなです👩

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでりょーなの自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもりょーなにご興味もっていただけたら嬉しいです😊

スキやコメントいただけたら、もっとりょーなは頑張れます😌

りょーなの詳細👩
✡クリエイター名:りょーな
✡出産地:佐賀県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:158cm
🌌体重:ちょいポチャ
🌌目標:体のラインが見える洋服が着れるくらいの体型になりたいです
🌌服装:ストリート系がメインですがカジュアル系のファッションもたまに着ます👗
🌌髪型:セミロング👧🏻‎
今までずっとショートだったので少し髪の毛を伸ばそうと思って今頑張って伸ばしているところです😌
🌌足 :23.5㎝

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:車の部品を作るお仕事をしてます
🌟性格:マイペース🚶‍♀️
🌟将来:子供が2人欲しい
専業主婦になってみたいです😶
🌟特技:バレーボール
小学生の頃からバレーボールをやっていて今 でもたまに庭などでバレーボールをやっています
🌟好物:お肉🍖 トマト🍅
🌟趣味:ドライブ ・旅行
ドライブで福岡にいったり夜夜景を見に行ったりして楽しんでます🚗³₃

以上でりょーなの自己紹介コーナーを終了します😌


最後まで読んでいただき、感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので、良かったら見て下さい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?