見出し画像

前世から受け継がれる身体の不調

どうも、ヒロです。

今回は少し変わった話をします。

前世です。

そんな話はうさんくさいからいいです!

という方はここでページを閉じてください。


でも、少しでも興味ある方は最後まで
お付き合いいただければ幸いです。


さて、僕は人の身体を施術する時、
その人の肉体、精神の状況を探ります。

どこ部位がおかしくなっているのかな?

何がこの人の健康を妨げているのだろうか?

とサーチする感じです。

人によっては、
腸の裏側が固くなっていることで腰痛が起きている。

過去のトラウマの影響で慢性疲労が取れない。

などあったりします。

ちなみにですが
全て映像として見えます。

どこが悪いのか?
何に心が引っ張られているのか?など。

昭和初期の映像みたいな感じで
白黒の荒い画像で見えます。

もっと鍛錬を積めば
よりリアルに見えるかもしれませんね。

まぁそんなことはさておき、
そうやってサーチしていると
たまに不思議な映像が見えます。

とある男性を施術している時
「切腹している姿」

すごく悔しい気持ちで切腹している姿が見えたのです。

本当に申し訳ない。
そんな気持ちも同時に伝わってきました。


ちなみにこの方は、
責任感の強い人で
仕事は完璧にこなすタイプの人です。

その方の訴えは

・肩の強張りが取れない
・なぜかお腹の右側がいつも痛い。
・股関節がなぜか曲がらない

でした。

触診すると
異常なぐらいお腹の筋肉が硬いんです。

筋肉が凝っているどころではなく
骨ぐらい硬いんですよね。


もしかすると、
前世の傷が影響しているんじゃないか?
と思ったので、

前世の傷が癒えるように祈りを込めて施術しました。

また、
悔やみきれない感情が残っているので
感情が浄化できるように祈り込めて施術しました。


そしたら、
いつも以上に筋肉が緩んだんですよね。

これには僕もびっくりです。

不思議なこともあるんだな〜
と感心していました。笑


前世が見えるんだんぜ〜
俺すごいんだぜ〜と自慢したいわけではありません。

人の身体って常識では考えられないぐらい不思議で、
また可能性に満ちている。

ということをお伝えしたいんですよね。

施術していると、
本当に不思議なことばかりおきます。

絶対治らないだろう〜と思っていた症状が
コロっと治ることもあります。


毎回、常識は通用しない!
と思わされます。


というわけで今回は前世という角度から
人の身体を考察してみました。

こういう事例もあるんだな〜と
何か可能性が広がるきっかけに
なれたら嬉しいな〜と思います。

では、また。


最後まで読んでいただきありがとうございました!