見出し画像

目覚めが悪い原因、それ電磁波が問題かも

最近こんなことはありませんか?

・どんなに寝ても目覚めが悪い
・日中に倦怠感がありシャキッとしない
・頭痛や眼精疲労が強くなってきた

ひょっとしたら、それ
スマホから出ている電磁波の影響かもしれません。

電化製品はいつも微量の電気を放出していますが、
その中でもスマホ、パソコン、電子レンジは他の電化製品と
比べて電気量が多いと言われています。


そしてその電磁波(電気量)が、
最近、身体への影響が懸念されているんですね。

ちなみにスマホは諸外国では、
16歳未満の使用を控える。
妊婦の方の使用を控えるなどの対策が行われています。


人間の体は電気信号で動いています。

しかし、スマホやパソコンが近くにあると
人体の正常な電気信号を邪魔することがあります。

あとは脳波にもダメージが。

その結果、
身体に不調が・・・

なお、携帯メーカー
ソ○トバンク、ド○モ、○Uは
電磁波の懸念はないと主張しています。

ただ、スマホから離れて寝ると
体調が良くなった。

という人をたくさん見ているので、
懸念がないかどうかは定かではありません。


もしあなたがスマホを枕元に置いているのであれば、
まず最低でも1メートルは離して寝てみてください。

アラームをスマホから時計に変えるだけでも、
電磁波対策が出来るとも言われています。

また普段胸ポケットや
スボンのポケットにスマホをしまっている方も要注意です。

スマホから離れた生活を送るだけで
劇的に体調が良くなることがあります。

ぜひ試してみてくださいね。


【期間限定開催中】

🎁5つの質問に答えるだけで
自分に合った健康法がわかる
無料タイプ別体質診断はコチラ↓

https://office-tomo358.com/tyeplp/

最後まで読んでいただきありがとうございました!