”0→1”動画をきっかけにアフィリエイト挑戦してみよう🐣

先日、青汁王子こと三崎優太さんのYouTubeを発見👀✨


今までも親切にアフィリエイトについてヒントをくれるチャンスはあったと思う。

でも、すべては自分のタイミング🌠

人に頼るのが苦手なところがあるけど、学習用の動画で淡々と説明されても頭の中で疑問が浮かんだら
そこで取り残されてしまってあきらめてることが多かったのかな?

この動画は、母国語ではないバングラディシュ人の青年が日本でお金を稼ぐために挑戦したいという、初心者をサポートするコンセプトが良かったのかもしれない。

「(軍資金)5万円が必要ならすぐ働いて稼いでこれる!」と言っていた挑戦者ジョーくんの熱意と行動力が良いよね。

私はこの動画に習ってサーバーとドメインを登録して
初回の手数料109円も支払いました☺

ただ、すでに次のステップでつまづいているので(笑)
経過をアウトプットしながら整理して
自分を励ましながら形にしていけたら良いなと思ってここに書き始めました。

ネコちゃんのブログじゃなくてごめんなさい🐈💕

応援よろしくお願いします🍀🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?