見出し画像

6月26日:こどもたちが作るミライの展示会開催しました!

\こどもたちが作るミライの展示会/

Future Exhibition開催しました!
昨日はヘンテコ通学コースの第6回活動日でした!

この3ヶ月の集大成として
Future Exhibitionを開催しました🎪

4月から自分の好きを考えたり、
デザイン探しをしたり
と多様なインプットをし自分の世界を広げながら
一人ひとり「ミライの〇〇」とテーマを決め、
この日のために準備をしてきました!

年長さん〜小学6年生のこどもたちは
ミライのキャラクターやミライの文房具、
ミライのゲームやミライの環境問題など
それぞれの好きや興味から
個性輝く素敵な作品を作り上げました!

当日来たお客さんにパンフレットを渡したり、
作品の案内をしたり、自分の名刺を配ったり
会場に水分補給のアナウンスをしたりと
こどもたち自身で考え、
来場者をおもてなしする姿は3ヶ月の集大成そのものでした☺️

検温と消毒をしてくれたり
パンフレットをお渡ししたり!

暑い中ご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました!
次の7月からのプログラムも
こどもたちとワクワクすることに
たくさん取り組んでいきます🌈

\4-6月通学コースにご興味がある方はこちらから/

\CHEERSの活動にご興味がある方はこちらから/
=========================
100will,100cheer!
100のワクワクに、100の応援を
https://100will100cheer.com/
=========================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?